「パーマ」×「カラーリング」のWダメージケアは、リッチなデイリーヘアスキンケアで。

カラーリング+αで傷みがちな髪をケアするには?

白髪染めなどカラーリングの悩みどころは、髪が傷みやすいこと。さらにパーマをかけたりする場合には、2重のダメージを受けがちです。
そんなダブルの症状をケアするためには?
サロンに来ていただいたお客様の事例をもとにご紹介します。

image

回答:オアシス南青山店 取締役統括ディレクター 羽部悠高さん
インタビュー記事

 

A:サロンのトリートメントいらず!? ロシアンアンバーのシャンプー&リンスでヘアスキンケアを。

WHO?  お客様事例

●50代女性のお客様の事例

ストレートパーマと白髪染めを毎月繰り返している方で、サロンのトリートメントを毎回やっていました。しかし、毎日のシャンプーとコンディショナーをフィリップB.に変えたところ、サロンでトリートメントをしなくても髪が落ち着きました

●40代女性のお客様の事例

パーマを2ヶ月に一回、白髪染めを毎月一回繰り返しているお客様が、シャンプーとコンディショナーをロシアンアンバーに変えてみました。その結果、艶とボリュームが出てとても綺麗な髪になりました」

Why? おすすめする理由

どちらも髪染め+パーマと、2つの施術を定期的にしているお客様です。もちろん美容室におけるトリートメントも効果的ですが、日々のケアを続けることで、改善してゆけます。
このような髪にとってハードな施術の場合には、フィリップB.製品の中でも最高グレードのロシアンアンバーをセレクトしました。

特徴

  • ヘアケア成分をこれ以上ないほどにぜいたくに配合したロマノフ王朝処方
  • トリートメントのように洗えるシャンプーは、髪の一本一本までなじみ、乾燥をやわらげます。
  • さらにトリートメントが、細い髪にはボリュームを与え、シルキーな質感にしあげ、乾燥をやわらげ弾力を取り戻します。

How? 使い方

トリートメントの効果的な使い方は、量ではなく十分な時間です。シャンプーと水を乳化させてよく泡立て、1分ほど待ちます。

Try! まずはトライアルキットで

同じような症状にお悩みの方にお勧めしたいのが、ロシアンアンバーのお試しキット。Web限定のお試しキットで、まずはご自身の髪でお試しください!

ロシアンアンバー トライアルキット 13,000円(税別)