オンライン&テレフォンカウンセリング受付中

髪の悩み、お気軽にご相談ください。

フィリップ B.製品の特長は、ヘアケアのお悩み・・・例えば「ハリやコシが弱くなってきた」「かゆみがひどい」などに対して、確実に答え=結果を出せること、と考えています。

そして、結果が出るまで、何本もシャンプーやオイルを使い続ける必要はありません。
私たちの経験では、シャンプーやコンディショナーであれば、少なくとも1本を使い切るまでに明らかに変化が感じられるでしょう。
また、オイルトリートメントであれば、1度経験すれば、その効果が実感いただけるはず、と私たちは考えています。

そのためには、直接お客様の髪に対する悩みをお聞きして、最適な製品と、最適なケア方法を直接お知らせすることが最良の方法であると、私たちは考えています。

そこで、どんな髪の悩みでもかまいません。なにか問題を抱えていたら、お気軽にご連絡ください。
メール、または電話で直接スタッフがカウンセリングをさせていただきます。

カウンセリングに伴い、最適な製品をセレクトさせていただきますが、その場で製品をご購入いただく必要はありません。別途、店頭またはオンラインストアでご購入ください。

●受付期間:随時。
●カウンセリング方法:
下記フォームより、髪に関するお悩みを記載してお送りください。
回答を希望する方法、(メール、または電話)を選択してお送りください。
電話カウンセリングをご希望の方は、日時の希望欄にご記載ください。
折り返しメールにて時間調整の連絡をさせていただきます。

みなさまのご応募をお待ちしております!

Q&Aページも併せてごらんください。

カウンセリングを申し込む