11月のキャンペーン

リバイタライジングオイルバナー

リバイタライジングオイルバナー

  • 11月中に「リバイタライジング ヘアオイル」ご購入でポイント20倍、1,000ポイントをプレゼント。(1ポイント=1円として次回ご購入時にご利用いただけます)
  • シャンプー&コンディショナーのサンプルも同梱

お手軽で効果的なオイルトリートメントの方法

ヘアオイルでトリートメント、と聞くと「難しそう」と思っていませんか?
もちろん、サロンの施術のようなトリートメントは、ご家庭で、自分で行うのはかなりハードルが高いものです。

フィリップ B. のリバイタライジングヘアオイルを使えば、ダメージヘアを驚くほど修復できます。週に1回程度、シャンプー前の乾いた髪(必ず乾いた髪で行ってください)にダメージが気になる毛先を中心に塗布して、しばらく放置する。目安は20分程度(長くても大丈夫です)。たったそれだけでOKです。(詳しい手順は下記を参考に)オイルトリートメントで油分を補うことで、髪が水分を保持しやすくなります。

●頭皮マッサージと頭皮クレンジング
シャンプーで洗い流す前に、オイルを手先に数滴付けて頭皮をやさしくマッサージ。マッサージすることで頭皮の緊張を和らげ、油分を補います。そして、クレンジングにより頭皮の余分な皮脂や汚れが落ちて、シャンプー後の髪がボリュームアップしたように感じられます。

髪に一番大切なもの、それは高品質なオイルです。リバイタライジング ヘアオイルはオリーブ油、ゴマ油、ピーナッツ油、アーモンド油、 ホホバ種子油、 ペルシアグルミ種子油の6種類と、2種のエッセンシャルオイル、ラベンダー油とニオイテンジクアオイ花油のブレンドです。フィリップ B. のリバイタライジングヘアオイルは、頭皮の皮脂バランスを模して作られているので重くなることもありません。

もしあなたの髪に悩みがあるようならば、目に見えて効果が感じられるのがオイルトリートメント。フィリップ B. が初めてという方にこそ、ぜひ体験していただきたい製品です。

 

リバイタライジング ヘアオイルリバイタライジング ヘアオイル4,700円(税込5,076円)
11月中は1,000ポイントプレゼント

商品を見る

キャンペーンは終了しました。

●どんな人におすすめ?

  • パーマを定期的にかけている方
  • カラーリングを定期的に行っている方
  • 部分的に、ボリュームが弱くなった、など気になる点がある方

●どんな手順で?

ダメージが気になる方は、週に1回、そうでない方は2週に1回程度、下記の手順でトリートメントします。

  1. シャンプー前に、リバイタライジング ヘアオイルをべたつかない程度(ヘアスタイリング剤つける程度)に、髪全体に塗布します。
  2. 最短20分、最長2時間を目安に、できるだけ時間を置きます。
  3. 髪のべたつきが気になる方は縛っていただいて構いません。
  4. シャンプーする直前に、オイルを指先に数滴つけて、頭皮をマッサージ。
  5. あとはいつものように、シャンプーで洗い流して、コンディショナーで仕上げてください。オイルが気になるようなら、シャンプーで2度洗いしてもかまいません。

ニコール・キッドマンさんも愛用中

今年、アメリカドラマの最高峰に授与されるエミー賞を受賞したニコール・キッドマンさん。彼女が愛用し、エミー賞のインタビューでも話題にしてくれたのが、フィリップ B.のリバイタライジング ヘアオイル。あの美しい髪は、フィリップ B.がサポートしていたんですね。